ブログ

2023/04/21 12:06

暑かったり寒かったり、体調がおかしくなり気味なこの頃ですね。

みなさまお元気ですか?
高木珈琲は春の忙しさもひと段落、たわいもない話が絶えないような
笑いあえる日常を取り戻しつつあります。

日常ついでにお知らせです。
水曜日に定休日を設けていた烏丸店ですが、
5月より定休日を解除、年中無休の従来スタイルに戻します!

しばらくの間ご迷惑をおかけしましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

それからもう一つ。
先のブログでもお知らせしていましたが、まだまだ正社員の募集をしております。

心機一転飲食業に鞍替えしてやろうと思ってる方、いずれ自分の店を持ってやるぜ!と意気込んでる方、
はたまた、お客さんと楽しく話しながらお金もらえるなんて最高じゃん!と思う方、
朝早くに起きて仕事するなんて健康にも良いし一石二鳥だわ!と思える方、
コーヒーとタバコと新聞、全部愛してるぜ!と思う喫茶店好きな方、などなど。
どんな動機でもウェルカム。

人生一度きり、何か思い立ったなら今すぐお電話かメールをくださいませ。
お待ちしていまーす!

MAIL:takagikarasuma@gmail.com
担当:北村