ブログ

2022/03/27 08:58

ようやく暖かくなってきて桜の便りもチラホラと。

どうも、お久しブリトニースピアーズ、みなさんご存じ高木珈琲です。

いやー、眠い。春って何やってても眠くなりません?私だけ?気抜いたらすぐ寝落ちしてますよ、あたしゃ。

でもでも、そんな眠気も吹っ飛んじゃうかもしれないお知らせです。


値上げです!

4月1日から。あれ?あんまり驚かない感じですかね…みなさん情報通ですからどこもかしこも値上げしてることもうご存じですかね。

まぁ、みなさんにとってはあんまり良いニュースではないでしょうが、高木珈琲の存続のためにどうぞご協力くださいませ。


しかーし、悪いニュースばかりでもありませんぜ、ダンナ。ここだけの話、新しいメニューも登場するそうですぜ。どうやらタマゴっぽいのと魚介っぽいのが加わるらしいんですってよ。楽しみっすねー…


そしてそして、もういっちょお知らせ。

4月1日より


「高木珈琲高辻本店」のみ、午前中のみ「禁煙」


とさせていただきます。

午後からは今まで通り喫煙可ですし、「高木珈琲烏丸店」はこれからも終日喫煙可です。


ご不便と混乱を招くとは思いますが、どうぞご協力よろしくお願いします。


さて長々と書きましたが、また新たに出発していきたい!という気持ちだということです。

どうぞ懲りずに末永くご愛顧のほど、よろしくお願いします。