ブログ

2021/12/23 11:43

ますます寒くなってきましたねー、冬本番です。

動物の本能でしょうか、やたらと食べて太ろうとしています。
脂肪で暖を取るつもりか、はたまた冬眠しようとしているのかもしれませんね。
なにはともあれ、美味しいモノをお腹いっぱい食べられるってなんて幸せなことなんやー…
とつくづく思います。
けどお腹いっぱい食べるとすぐ眠くなっちゃうから、大事な仕事や勉強の前は腹8分目で
いきたいところなんですが、いまだその大人な感覚が身についたことはございません。
卑しさ120パーセント。まだまだ精進が足りませぬ。

さて、もうジ・エンドオブ今年でウェルカム来年ですね。
高木珈琲両店の年末年始の営業についてお知らせしまーす。

高辻本店
2021年
12月30日(木)までは7:00〜18:00
12月31日(金)   7:00〜17:00

2022年
1月1日(土)    7:00〜12:00
1月2日(日)    7:00〜12:00
1月3日(月)    7:00〜12:00
1月4日(火) 以降 7:00〜18:00

烏丸店
2021年
12月30日(木)までは7:00〜19:00
12月31日(金)   7:00〜17:00

2022年
1月1日(土)    終日休業
1月2日(日)    終日休業
1月3日(月)    終日休業
1月4日(火) 以降 7:00〜19:00

となります。
ちなみに高辻本店のお正月3日間はモーニングメニューとラムプリンのみの営業とさせていただきます。
お間違えなきようよろしくお願いします。

それでは残り少ない2021年ですが、最後まで元気で笑って過ごしましょー!